ショック!! もう駄目かも。 | 備忘録

備忘録

毎日の心に残った事柄を書いてみたい

晴れ 昨日のラジオ、失敗でした。理由は全部自分のせいです。


前回の記事は間違いだらけでした。まして(訂正)記事はまるで反対でした。

と言うのは、日曜日の「ラジ音」はNHK第一で午後7時20分からです。

そして金曜日がNHKFMで10時からだったのです。


うろ覚えで金曜日に7時20分と思い込んで、気づいたときはもう20分過ぎたと諦めてしまったのです。(本当は充分間に合いましたのに)


そして昨日は新聞片手に絶対に録ると意気込んで7時20分からだからと5時からダイヤルを合わせ始めましたがなかなか出ません。

結局FMのまま色々動かしていたのです。気が付いてAMに直したら直ぐに出ました。それでも時間のことが気づきませんでした。昨日も7時半にしましたのを。ここで変だと気づかないと言うことが既に変です。


そして「笑点」「バンキシャ」と続いて日テレの「ギャラを決めるのはあなた」が面白くて夢中になって、気が付いたらもうとんでもない時間になっていました。

落ち込みました。


どうしたことでしょう。こんなこと初めてです。あんなに聴きたかった番組でしたのに・・・。呆け始めはみんな初めてと驚くのでしょうね。ラジオに予約ができれば一番良いのですけれど。


と言うわけで今猛烈に落ち込んでいます。・・・がご心配なさらないで下さい。それもすぐ忘れるかも・・ですから。