Ⅰヶ月ぶりのラジオ | 備忘録

備忘録

毎日の心に残った事柄を書いてみたい

晴れ 毎日暑い日が続いています。久しぶりにみんなとモーニングです。


この所、USJのご報告があり、すっかり浸っていました。もうそろそろ新しい方向へ進まなければと思い。新聞のテレビウィークリィで一週間の番組表を見ましたが、雄ちゃんの名前が出ていません。見落としでしょうか。ショックです。


昨日は約一月ぶりのラジオでしたので、絶対に録音する心算で7時にはいつでも録れる準備が出来ていました。それから20分の間に山村美沙のドラマを見ることに。

危ないと思い、膝の上に置時計を置いて、いつでも時間が判る様にしました。

でも気が付いたら7時40分でした。自分でも呆れながらラジオを聴きますと雄ちゃんの声がしています。ガッカリです。途中からでは仕方がありません。

日曜日にはきっと録れるから・・・と言う気持ちが働いていたのでしょうね。

諦めてドラマに集中しました。日曜日には何を置いても聞きます。そして録音します。


何時も何方かのブログで出演情報を頂いていますが、今度は何方にも書いてない    ように思います。ご存知でしたら教えていただけませんでしょうか.。

どうぞお願いいたします。



(訂正)

昨日は金曜でしたから、7時20分からFM高知で「ラジ音」がありました。日曜がNHKで、10時です。金曜の7時のテレビはドラマではなくてペケポンでした。片平さんたちがゲストでしたのでつい見てしまいました。ドラマは9時から2時間物で、それも見ました。間違って御免なさい。