思い出に浸っています | 備忘録

備忘録

毎日の心に残った事柄を書いてみたい

雨 今日は朝から雨です。

昨日のディサービスは疲れが残っていましたのでお休みしました。

そして今日は、雄ちゃんからの沢山のお手紙ですっかりUSJにいる気分に戻っていました。色々な写メもあって、とても懐かしい思いでした。

あの高い塔の上から吊られた雄ちゃん、空中散歩をしました。写真でもぞっとしますもの。さぞ怖かったことでしょうね。何も支えるものがないのですものね。

信じられない高さです。歌舞伎で猿翁さんがよくおやりになるのは小屋の中ですものね。それでも大評判でした。


沢山の思い出が甦ってきて、この目で見たかったと残念でしたが、あそこまで準備をして皆を楽しまそうと心を砕いてくれたこと、心から感謝の他ありません。

もう少し気長にゆっくり見たら良かったと後悔しています。

でも想像が出来ますので有難いです。


今日は何時ものテレビがなくなったのもあって寂しい水曜です。


でも新曲の発表がありましたし、楽しみが待っていてくれます。心気一転で頑張ってください。応援しています。