雄ちゃんのライブ | 備忘録

備忘録

毎日の心に残った事柄を書いてみたい

晴れ 昨日は雄ちゃんはじめ皆が楽しみにしていたお台場合衆国のライブの日でした。

参加された皆さんのご報告はみんな大満足をされていました。「行った甲斐があった」 「さすが雄ちゃんのライブ」と羨ましい内容ばかりでした。拝見して余計に見たかったと残念でした。


でも暑い最中に東京まではとても行ける方ばかりではありません。

晴れ男の異名のある雄ちゃん、怪しい雲行きも難なくクリアしてとうとう降らなかったそうです。凄いです!!


けれどあのステージは「羞恥心」でお馴染みの夏は何とも暑いステージだったのです。ダンサーさん共々汗びっしょりになったそうです。もう雄ちゃんには何もパワーが残っていないそうですから。


お友達の皆さん、有難うございました。楽しいレポート、とっても嬉しかったです。


今日此方にも「雄叫び」届きました。今から聞くことにしましょう.。