雄ちゃんは偉い!! | 備忘録

備忘録

毎日の心に残った事柄を書いてみたい

晴れ 先日、雄ちゃんが「今年の夏はお休みがあるみたい」と書いてありましたが、案の定、そのお休みかどうか判りませんが、もう被災地へ何人かと出かけて女川の片づけをしてきました。何もしないで批判ばかりする人もいるようですが、雄ちゃんはそんな誹謗に負けずに頑張っています。なかなかできることではありませんよね。

流石は我が雄ちゃんです。


そして今日は?と思っていると何処かに出席していて名前が出ていて驚いたりしています。昨日のことですが・・・。


昨日のCDTVよかったですね。もう視られるものはテレ東意外はみんな見られたと思います。残念ながら「なると」は見られません。諦めています。


又台風9号が来るそうです。これの方向如何で今年の夏の天気がわかるそうです。

皆様お気をつけてくださいね。ご無事を祈っています。