夏負け? | 備忘録

備忘録

毎日の心に残った事柄を書いてみたい

晴れ 今日も暑い一日でした。

この暑さに負けまいと頑張っている心算ですが、最近疲れがひどく、昨日も近くの集会場で自治会から災害に関するお話があるということで、是非参加しなくてはと思いましたが、しんどくてとても出かけられる状態でありませんので、申し訳ありませんでしたけれど不参加にさせていただきました。


体が重くて、何処もがしんどくて・・・、これが夏負けなのかしらと思ったりしました。


テレビで雄ちゃんが何度も見られたのがせめてもの慰めでした。


明日はデイですが、先週は台風でお休みしましたので、2週間ぶりです。ディにはいけそうな気がします。




ところでビッグニュースです。


まったく期待もしていませんでしたUSJに当選しました。びっくりです。

今の体調ならとても行けませんがまだ2ヶ月ありますので、何とかいけるようになりたいものです。


孫にお友達といったら?と勧めましたが、「それはだめでしょう」と言うので孫と二人で出かける予定です。