台風一過 | 備忘録

備忘録

毎日の心に残った事柄を書いてみたい

晴れ お決まりの上天気でした。風はまだ台風の名残を留めていて、どこか騒がしい感じです。でもここは何事もなく過ぎたようでホッとしています。ニュースを見ますと、高知でも亡くなった方や家を壊された方とかいられます。無事でいられたことを有難いと感謝です。そして被害に会われた方にお見舞いを申し上げます。


今朝の空も正にブルースカイです。又暑い一日になりそうです。

皆様、どうぞご無理をなさらず、水分だけは充分にお摂りになられますようにね。


昨日は楽しかったですね。日テレで雄ちゃんがゲスト。つるさんとの絡みあり、可愛い衣装に目を細めているおばあちゃんでした。


夜のヘキサは最初からの予想通りこんなものですよね。ここのクイズは。あまり期待していませんのでまあまあ。ただ最後に雄ちゃんの生歌がありました。とても緊張したようでしたね。最後の照れ笑いが良かったですね。


まだ他に色々あるようですが、此方では見られないようです。視られないものは諦めです。又直ぐにCDが届くことでしょう。一昨日発送したと通知がありましたのに、まだ着きません。何時もは翌日着きますのにね。日は長いので待ちましょう。(笑)


オリコン、此方では7月18日の日付で、雄ちゃんの名前は見られません。どうなっているのでしょうね。まあ、楽しみに待ちましょうか。