何か心嬉しい日 | 備忘録

備忘録

毎日の心に残った事柄を書いてみたい

くもり よく降りました。今日はやっと雨が上がったようでやれやれです。


私はやっぱり雨が嫌いです。車で出かけても湿っぽくて、嫌ですね。


昨日はお嫁さんと、あちらのおばあちゃんのひ孫さんのお相手です。キャッキャッと言って喜んでいました。お嫁さんとチビちゃんがお出かけすることになってやれやれと思っていましたら私の手を引いて、「行こう」と言います。離れると「おいで、お出で」をしています。行かないわけに行かずそのまま付いて出かけました。お買い物でスーパーの玩具売り場でバースデーのプレゼントをと思いましたら、何と女の子なのにミニカーがお気に入りで、粗末な玩具が気に入って離しませんのでそれをプレゼントです。6個入りで300円です。(笑)はしご車やクレーン車が判っているのです。



午前中はお医者さんへ、午後は2歳のお友達と付き合いましたので、何も出来ません。

でも用事を済ませてPCを広げて危ないPCのの表示にびくびくしながら(スキャン の報告です) それでも知りたい情報は知ることが出来ました。薄氷を踏む境地です。だってダメージが最高になっています。

まあ行く所まで行きましょう。


でも以前賑わった「きらきらアフロ」が先週に続いて今週火曜日に見られます。ずっと他より遅れていますか゛、予定通りにこちらでも見られます。嬉しいです。

今日はリアルスコープですね。こんなことに喜んでいるのです。

さっき「漫才ギャング」の予約をしました。数量限定ですから・・・。これも楽しみです。