雄ちゃんと剣さん | 備忘録

備忘録

毎日の心に残った事柄を書いてみたい

晴れ 朝から良いお天気です。今は少し曇っていますが。

昨日夕方「ガールズ・エンタ」が届きました。8ページからドドーンとスーツ姿の雄ちゃんの大写しです。勿論全身のもあります。・・・・これが素敵なのです。


前日に来た「エムグラ」は浴衣姿の雄ちゃんを前面に出していました。どちらが似合うかしら。・・・・・・どちらも甲乙付けられません。

ただスーツの方がとてもスリムで羨ましいスタイルです。


どちらもインタビューがありましたが,ガールズ・エンタ!のインタビューに「気になるアーチストさんは?」と言うのに対して「クレイジーケンバンドの横山剣さん。


なんか”あの子、いいね”って話してくれてるみたいで・・・・それに横浜か横須賀出身の人らしいから一度合って見たいって思ってて、若し音楽でコラボ出来たりしたら面白いのではないかと思います」・・・・・ですって。


私は克典さんを思い出しました。克典さんと剣さんは仲良くて克典さんの歌を剣さんが作ったりされています。剣さんファンの克友さんが何人もいられるのです。


剣さんの歌と雄ちゃんの歌は共通点があります。一寸やんちゃな所とか正直で素直な表現などなど・・・。雄ちゃんの言われる通り面白いものが出来そうですね。

出来ますように・・・。