調子の悪いままのPC  | 備忘録

備忘録

毎日の心に残った事柄を書いてみたい

くもり 梅雨の晴れ間 とまでいきません。梅雨の一服でしようか。曇っています。


もう沢山ですね。雨は。今朝もモーニングへ行っただけですが。疲れました。


やっと机に向かい、PCを開きましたが、壊れかけのPCはなかなか上手く出てくれません。スキャンの報告が出たり、思い通りの画面が現れてくれません。ある程度じらされてやっと出てきました。


昨日は銀行回りで午前中が潰れ、午後からはテレ朝の3時間ぶっ続けでドラマを見て満足しました。生の放送なので、ほかの事が出来ません。

まだ皆様のように雄ちゃん祭りはしていません。時間がかかりますものね。


ゆっくりあれこれ楽しみたいものです。音楽も。雄ちゃんのリクェストに自信もってまだ返答できません。あれもいいなぁ、あらっ!これも・・・と目移りならぬ耳移りして・・・。


CDやDVDの発売が嬉しいですね。予約がいっぱいです。楽しみに待ちましょう。