腰痛 | 備忘録

備忘録

毎日の心に残った事柄を書いてみたい

晴れ 今朝も上天気です。

昨日はディでしたが、寒いので大儀で何とかお休みしたいと思いましたが、休む口実も無く已む無く行って良かったです。家で閉じこもっていても良い事はありません。同世代の方と他愛もないお話をして気が晴れました。


ただ二三日来、一寸腰痛があって動きにくいのです。散歩に行く気にもなれません。

この所コルセットも必要なくなり、何もしていませんでしたが、今はサポーターをしています。この方が安定します。


何をするのも腰の状態を見て行うことになります。先日テレビ朝日が見られるようになりましたので、毎日午後からのドラマ2時間ものと1時間ものを続けて見ています。

テレ朝のお陰です。でも途中逃亡弁護士が1時間ダブるのでその間はフジになります。贅沢な悩みです。

この所テレビで見たい番組が色々ありますし、注文した本(漫才ギャング公式ビジュアルブック) ともう一冊がそろそろ来るのではないかと楽しみです。


楽しみが次々とあるのでとても充実しています。早く腰痛が取れると良いのですけれど。