今日も楽しく | 備忘録

備忘録

毎日の心に残った事柄を書いてみたい

晴れ 気温は低いようですが、晴れています。私は珍しく綿入れのベストを着込んでいます。


一昨日の1日にディサービスから帰りましたら、amazonからアルバムのブルーレイが届いていました。早速聞きました。参加できなかった私には実際にその場にいたような感じでした。


真夏のコンサートでしたから、最初から汗びっしょりの雄ちゃんがいました。

あの2時間あまりを一人でプロデュースをして、一言一句間違えないで23曲の歌を歌って・・・・と言うのはなかなか出来るものではありませんね。

その才能は素晴らしいものです。精一杯の声を振り絞ってのコンサートでした。

有難いですね。家にいてあの感激に浸れるのは。


でも出来ることならばあの場所に居たかったです。その場で無ければ味わえないものがある筈ですから。


昨日はお昼頃に少し散歩をしましたが、疲れがひどくてフウフウ言いました。

でもそれからはテレビのドラマとビデオを夕方まで楽しみました。いう事がありません。


さあ3月、いよいよ19日には『漫才ギャング』が見られます。楽しみです。