久しぶりにモーニング | 備忘録

備忘録

毎日の心に残った事柄を書いてみたい

晴れ今朝は親戚の赤ちゃんと一緒にモーニングに行く予定になっているとかで、一寸遠出です。車ですから知れていますが。「一汁一菜の店」と言うお店で入ると完全に和食だけです。

色々のおかずが沢山並んでいてお客さんがお盆に好きなのをあれこれ取り、味噌汁か豚汁を選んで最後にご飯の量を指定して終わりです。


私には何時ものパン食か、お雑煮が丁度体に合っています。


その後午後から歯医者さんに。口内炎です。何時も思いますが、どんなにひどい口内炎でも歯医者さんに行くと直ぐ治るのはなぜでしょう。


歯医者から帰るとアマゾンから「ご不在連絡表」が入っていました。直ぐに電話をしますと本が届きました。「GYAOmagazin」でした。素敵な写真が一杯載っています。

2時間か3時間ずっと読んでいました。目が疲れています。毎日夜遅い上、本を読み、テレビも見るのですから。


今日は早く休むことにします。

「リアルスコープ」は録画して明日見ることにします。