疲れました | 備忘録

備忘録

毎日の心に残った事柄を書いてみたい

晴れ今日やっと大丸に行こうと孫と約束をして出かけました。

横浜の中華街か゛大丸に来ているのです。私は食欲がありませんが、孫と一緒に行くことにしたのです。


その前に電器屋さんで買い物です。私のブルー、レイ20枚と-ポータブルCDプレーヤーです。私は外で音楽を聞くことがありませんので、便利な iphoneを買う必要がありませんが、カセットだけでは不便ですので、このプレーヤーにしました。もうあまり数がありませんでした。これでPCを叩きながら聞くことが出来ます。(笑)


ところが車を地下駐車場に止めて地上に出るまでにもうくたくたです。やっと気を取り直しましたがこんなに疲れたのは初めてです。


5階の催し場に上がって先ず昼食です。eat- in がありましたので、直ぐメニューを見て、孫は「こんな分厚く大きなふかひれの入ったおそばがあるわよ」と言いますので「それにしたら」といいますと『良いの?』と言います。可笑しくなって『たまにはいいわよ』と言いますと嬉しそうに注文していました。何と3999円です。私もびっくりしましたが、もうこんなことは無いと思いましたのでそれを注文し、私はえびのワンタンとふかひれの中華そばにしました。半分くらいで満腹でした。それからお土産のおかずやお菓子を買って帰りました。


3月の映画が思いやられます。この調子では映画を楽しめますかどうですか。

心細くなって来ました。何とか見ます。それまでに鍛えなくては。.