明日から暖かいとの予報です。 | 備忘録

備忘録

毎日の心に残った事柄を書いてみたい

晴れ 漸くこの寒さが薄らぐのでしょうか。先ほど天気予報で「明日から暖かくなります」と言っていました。嬉しいですね。まだ時にはぶり返しがあるかもしれませんが、そうして徐々に春になるのですね。

外へ出るのも今ほど億劫でなくなるかしら。


火曜日のディサービスは寒くて本当にお休みしたいと思いましたが、気持ちを奮い立たせて、起きました。起きてしまえばこちらのもの。(笑)何時もの通りお出かけです。


丁度その時、「bino!」が来ました。これは楽しみだったのです。急いでバッグに入れて持って出かけました。


ディで暇になった時に何度も出して読みました。表紙も中身の写真、インタビューともに全て良いのです。ニコニコしながら読んでいたことでしょう。周りの方にも見せてあげましたら、みんな雄ちゃんの魅力に参った様でした。


そして家に帰るともう一つアマゾンから、何の本かしらと開けると、何と 待ちに待ったアルバムでした。「あの・・夢もてますケド」でした。素敵なケース。何時も色々頭を使ってあります。尊敬してしまいます。これから暫く楽しい時間が持てます。

期待のアルバムです。