橋さんのステージ | 備忘録

備忘録

毎日の心に残った事柄を書いてみたい

晴れ  私は一昨日(27日)の夜当地で行われた「橋幸夫スペシャル・オンステージ」に懐かしい思いで参加しました。お嫁さんとお母様が一緒でした。


橋さんはこれから全国ツアーでトップが高知だったそうです。お客さんはどうかしらと心配していましたが、殆ど満席で、楽しいお年寄りとの会話やMCなどがあり「高知へ一番に来てよかった」とお世辞も言われていました。私も電気の点く団扇を購入し振って応援しました。(笑)この団扇の売上代金はどこかの施設に寄付されるそうです。



橋さんは67歳だとのことでしたが、声量はまだ若い方に負けませんし、全盛期の橋さんと殆ど変わっていませんでした。双眼鏡で見ますと、流石にお顔は少し老けられていますが、体型もあまり変わらず、しっかりされていました.。懐かしい歌の数々に暖 かいものを感じながらの2時間一寸でした。


呉服屋さんでいらっしゃるので、途中の休憩からとても立派な和服を着て出られました。凄い袴でした。


元日のCDTVでの雄ちゃんの着物袴姿を思い出しました。(可愛かったです)