あれこれ雑感  | 備忘録

備忘録

毎日の心に残った事柄を書いてみたい

晴れ 子供の頃瀬戸内海地方の冬の気候は低温少雨と習いましたが、その通りですね。ここ高知は瀬戸内海に面していませんが、毎日良い天気に恵まれています。

恵まれているのかどうかは良く判りませんが、かさかさに空気が乾燥していると聞きますと、たまにはお湿りも無ければ・・・ですね。


新聞のテレビ版とPCを見比べながらの毎日です。克典さんのファンクラブのお友達との交流がまだ続いていますが、こちらには一人もいないのです。なぜなら克典さんは主にテレ朝の番組に良く出ます。テレ朝は高知では放送されません。

先日モーニングでお会いした素敵な老夫婦のお二人も知らないと言っていられてショックでした。テレビはよく見られると言われましたのに。


矢張りテレビの力は大きいですね。とてもインテリらしいお二人で何かを良くご存知だと思いましたのに。


雄輔君にはクイズヘキサゴンはもう卒業して欲しいと願ったこともありましたが、たまに暢気な番組もいいかなと楽しむことにしました。相変わらずとぼけていますが可愛いですね。

昨日最後に紳助さんに騙されて水浸しになりました。紳助さんに「騙された」と言っていましたが絶対に太刀打ちできませんね。素直すぎて。(笑)いいようにあしらわれていました。


あれは大分前の収録で、いまは色々のイベントのリハーサルや新しいものづくりに大童の雄ちゃんでしょう。温泉で3時間も打ち合わせたとお手紙が来ていましたね。


これからがファンにとっては楽しみが多いのです。私ももうすく出るアルバムが何より楽しみです。とてもよい曲だと言う評判です。沢山の方が聞かれるといいなと思います。