今日のお弁当!! | 見習い助手のみぃのみぃblog

見習い助手のみぃのみぃblog

今年から歳も歳ながら歯科衛生士の学校へ行きます♪
今はまだ…歯科助手!!
三年後衛生士になるぞっ!!


今日は少し寝坊してしまった汗

仕事は遅刻しなかったけど…

かなり焦ったむっ

私は中学時代から

ほぼ毎日お父さんにお弁当を

作ってもらってるけど、

やっぱり男の料理で

かわいいお弁当を

作ってもらったことあんまりない。

けど味はいつも最高bi

文句を言っても『旨かったらええやん』

って返ってくる↓↓チ-----ン..........↓↓

あんまり気にしてなかったのに…

今日はオカズをセパレートしてくれて

味が混ざってなかったのと

ちょっと可愛かった(笑)ハートハート

だし巻きとウィンナーとチーズハンバーグ

内容は至って普通…。

けど嬉しかったご飯

帰って、お父さんに感謝の言葉を伝えよきゃー






明日は母の日やけど急遽父の日に変更キラキラ




Android携帯からの投稿