今日は少し寝坊してしまった

仕事は遅刻しなかったけど…
かなり焦った

私は中学時代から
ほぼ毎日お父さんにお弁当を
作ってもらってるけど、
やっぱり男の料理で
かわいいお弁当を
作ってもらったことあんまりない。
けど味はいつも最高

文句を言っても『旨かったらええやん』
って返ってくる



あんまり気にしてなかったのに…
今日はオカズをセパレートしてくれて
味が混ざってなかったのと
ちょっと可愛かった(笑)


だし巻きとウィンナーとチーズハンバーグ
内容は至って普通…。
けど嬉しかった

帰って、お父さんに感謝の言葉を伝えよ

明日は母の日やけど急遽父の日に変更

Android携帯からの投稿
