今は、学校のテスト週間真っ只中

覚えることが山ほど…

未だかつてこんなに勉強したことが
あるんやろうか…(笑)
先週のテスト(心理学)
どうにか…(笑)

今度の金曜日は概論…
詰め込みすぎて今は疲れと

と、言うわけで
学校の友達と元町のハワイアンカフェへ

マンゴースムージー

みんなでテストの話やお買い物の話。
気がつけば三時間

話過ぎた…(笑)
テスト頑張るぞ

これは友達のさゆちゃんが頼んだ
バナナパンケーキ♪
甘くて美味しかったよ

次はロコモコ食べたいな

ここの店員さんはイケメンで
フラ踊ってくれたよ!!
楽しかった

Android携帯からの投稿

