見習い助手のみぃのみぃblog

見習い助手のみぃのみぃblog

今年から歳も歳ながら歯科衛生士の学校へ行きます♪
今はまだ…歯科助手!!
三年後衛生士になるぞっ!!

Amebaでブログを始めよう!

この三連休は楽しい日でした!!

妹の幼馴染みとサーキット場にきゃー

TVでよくF1を見てたけど景色と

カッコいいレーサードキドキしか見てなかった(笑)

その日は幼馴染みの友達がレースに

出ると言うことで見に行って見ましたうさたん

山の中にあってびっくりしたけど

理由はすぐにわかった(笑)

一言で言うと“うるさい”爆弾

けどすぐに慣れて目の前で迫力あるレースを見ました(^o^)

またいきたいなハート





Android携帯からの投稿