久しぶりです…この三連休は楽しい日でした!!妹の幼馴染みとサーキット場にTVでよくF1を見てたけど景色とカッコいいレーサーしか見てなかった(笑)その日は幼馴染みの友達がレースに出ると言うことで見に行って見ました山の中にあってびっくりしたけど理由はすぐにわかった(笑)一言で言うと“うるさい”けどすぐに慣れて目の前で迫力あるレースを見ました(^o^)またいきたいなAndroid携帯からの投稿