きゃわぃぃ♪ | 見習い助手のみぃのみぃblog

見習い助手のみぃのみぃblog

今年から歳も歳ながら歯科衛生士の学校へ行きます♪
今はまだ…歯科助手!!
三年後衛生士になるぞっ!!


今日、仕事に行きましたきらきら
先輩がGWにTDL and TDSに行ってて

お土産貰いましたアゲアゲ





DUFFYのcookieハート


缶がかわいすぎっっっきゃWハート

袋も!!






めちゃくちゃかわいすぎっっっびっくり

めっちゃ行きたくなった(>_<)




Android携帯からの投稿