この間…GWも終わって今日から学校に仕事。この間、またまた甲子園へ数週間前、おは朝で珍しい物を見ましたその日はそれをジャーンまだ甲子園にしかないビールサーバー普通は上からビールを入れるけど、このサーバーは下からだからビールのカップは下に弁があって不思議な形してて、通常のカップよりやや重たい味は一緒(笑)値段も一緒(笑)一度見に行ってみてAndroid携帯からの投稿