この間… | 見習い助手のみぃのみぃblog

見習い助手のみぃのみぃblog

今年から歳も歳ながら歯科衛生士の学校へ行きます♪
今はまだ…歯科助手!!
三年後衛生士になるぞっ!!


GWも終わって今日から学校に仕事。

この間、またまた甲子園へ野球

数週間前、おは朝で珍しい物を見ました!!

その日はそれをびっくり

ジャーンbi















まだ甲子園にしかないビールサーバーきらきら

普通は上からビールを入れるけど、

このサーバーは下からbi


だからビールのカップは下に弁があって

不思議な形してて、通常のカップより

やや重たい汗

味は一緒(笑)

値段も一緒(笑)

一度見に行ってみて飲み会♪


Android携帯からの投稿