祝(^^)祝今日は入学式でした思ってた通り!?私よりみんな年下30前の私が最年長かも先輩方もみんな若かった(笑)けど、負けへんでぇぇぇ今日は緊張したけど、3年後には国家試験突破して歯科衛生士になるぞ!!お酒も控えて勉強頑張ります明日から早速友達作るぞAndroid携帯からの投稿