祝(^^) | 見習い助手のみぃのみぃblog

見習い助手のみぃのみぃblog

今年から歳も歳ながら歯科衛生士の学校へ行きます♪
今はまだ…歯科助手!!
三年後衛生士になるぞっ!!


きらきらきらきら

今日は入学式でしたbi

思ってた通り!?

私よりみんな年下チ-----ン..........

30前の私が最年長かも汗

先輩方もみんな若かった(笑)

けど、負けへんでぇぇぇHELL ♥

今日は緊張したけど、3年後には

国家試験突破して歯科衛生士になるぞ!!

お酒も控えて勉強頑張りますむっ

明日から早速友達作るぞきゃー



Android携帯からの投稿