今日まで?!明日は雨みたいやし…今日で満開の桜は見納め!?かな私の家の近くに立派な桜の木が一本物心がついた時から季節を教えてくれるすごく好きめっちゃキレイやけど儚い…それが素敵なのかも日本人で良かったAndroid携帯からの投稿