今日まで?! | 見習い助手のみぃのみぃblog

見習い助手のみぃのみぃblog

今年から歳も歳ながら歯科衛生士の学校へ行きます♪
今はまだ…歯科助手!!
三年後衛生士になるぞっ!!


明日は雨雨みたいやし…

今日で満開の桜は見納め!?かな!?

私の家の近くに立派な桜の木が一本桜

物心がついた時から季節を教えてくれる桜


すごく好きbi

めっちゃキレイやけど儚い…

それが素敵なのかもハート

日本人で良かったにこにこ















Android携帯からの投稿