野球!! | 見習い助手のみぃのみぃblog

見習い助手のみぃのみぃblog

今年から歳も歳ながら歯科衛生士の学校へ行きます♪
今はまだ…歯科助手!!
三年後衛生士になるぞっ!!


今日は…

ついに始まった野球を野球ボール

見に行きましたbi






結果は負けました…


が、

9ヶ月ぶりに甲子園に行って

お昼から飲んじゃいました飲み会♪



前日に呑み友達にticketを頂いて

自分では手に入れるのが困難な


阪神VS巨人!!!!!!!!!!



伝統の一戦、第三回戦。




前から三列目でファーストの前だったから

めちゃめちゃ選手達と近くて

みんな大きかった目






これはトラッキーちゃんはあと

なんとなく男前に見えました(笑)



ラッキー⑦に風船も飛ばしましたキラキラ












自分で精一杯だったので

ちゃんと撮れなかったむっ

雰囲気伝わったらいいなぁアゲアゲ




次は19日に行くぞ野球ボール





Android携帯からの投稿