今日は…
ついに始まった野球を

見に行きました

結果は負けました…
が、
9ヶ月ぶりに甲子園に行って
お昼から飲んじゃいました

前日に呑み友達にticketを頂いて
自分では手に入れるのが困難な
阪神VS巨人





伝統の一戦、第三回戦。
前から三列目でファーストの前だったから
めちゃめちゃ選手達と近くて
みんな大きかった

これはトラッキーちゃん

なんとなく男前に見えました(笑)
ラッキー⑦に風船も飛ばしました

自分で精一杯だったので
ちゃんと撮れなかった

雰囲気伝わったらいいなぁ

次は19日に行くぞ

Android携帯からの投稿



