TDR | 見習い助手のみぃのみぃblog

見習い助手のみぃのみぃblog

今年から歳も歳ながら歯科衛生士の学校へ行きます♪
今はまだ…歯科助手!!
三年後衛生士になるぞっ!!


余談!?ではないけど…


TDLとTDSに行った時に思ったのが

さすが夢の国やからキレイな場所

やったけど…

バスとかタクシーに乗ったら

道が凸凹あああああああああ

私は、淡路阪神大震災にあってるんやけど

すごく思い出したわ!!

あっちは埋め立て地やから、“特に”

やけどガタガタ354354

一歩外に出たら傷跡がすごかった汗

今、ずっと地震続きやけど

早く道も、人の心も治して欲しいん~(>_<)

ほんまみんなが幸せになれますように。







Android携帯からの投稿