TDR余談!?ではないけど…TDLとTDSに行った時に思ったのがさすが夢の国やからキレイな場所やったけど…バスとかタクシーに乗ったら道が凸凹私は、淡路阪神大震災にあってるんやけどすごく思い出したわ!!あっちは埋め立て地やから、“特に”やけどガタガタ一歩外に出たら傷跡がすごかった今、ずっと地震続きやけど早く道も、人の心も治して欲しいほんまみんなが幸せになれますように。Android携帯からの投稿