続き…


それからマジックランプシアターへ

すぐに入れてゼィゼィしてる私には
グッドタイミング!!
特殊な仕掛けの椅子に座って、
3D眼鏡をかけて魔法のランプから
出てきたジーニーのshow

何度見ても感動しちゃいます

お喋りしながらマーメイドラグーンを
見て、アリエルの姿に惚れ惚れ

これは夜撮った写真

入り口です。
ボケてるけどすごく幻想的

ランチはミラコスタの二階から

レジェンド・オブ・ミシカを見ました♪
二階やし、前に誰もいないので
とても見やすかったよ

1週間前からネットで予約しておいて
正解でした

それから予約しておいたビッグバンドビー
トを見て、
が上手にタップとドラムを叩いて格好良かった

何でもできる
って素敵
インディ・ジョーンズ・アドベンチャーにも
乗れたしテーブル・イズ・ウェイティングも
見れたし(最終日の!!)
最高でした



最後はS.S.コロンビア・ダイニングルーム
でdinner


実は見るのが精一杯であんまり
写真が撮れなかったの

文字ばっかりやけど、わかるかな?
最後のご飯は撮りました(笑)
見てください!!
前菜の盛り合わせ♪
生春巻きに焼き野菜。
バルサミコ酢つけて食べました

メイン♪
オマール海老と桜鯛のグリル。
白ワインにバッチリ

デザート♪
お皿にひいてる透明のゼリーはコラーゲンかヒアルロン酸でパイナップルの上にはマンゴーシャーベット

最後はこれを食べながら
ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ

肌寒い夜の花火はとってもキレイでした。
また絶対に行くぞ

Android携帯からの投稿



