TDS2 | 見習い助手のみぃのみぃblog

見習い助手のみぃのみぃblog

今年から歳も歳ながら歯科衛生士の学校へ行きます♪
今はまだ…歯科助手!!
三年後衛生士になるぞっ!!


続き…ミッキーミニー


それからマジックランプシアターへbi


すぐに入れてゼィゼィしてる私には

グッドタイミング!!

特殊な仕掛けの椅子に座って、

3D眼鏡をかけて魔法のランプから

出てきたジーニーのshowびっくり

何度見ても感動しちゃいます宝石紫



お喋りしながらマーメイドラグーンを

見て、アリエルの姿に惚れ惚れラブラブ



これは夜撮った写真カメラ




入り口です。

ボケてるけどすごく幻想的ハート




ランチはミラコスタの二階からワイン

レジェンド・オブ・ミシカを見ました♪

二階やし、前に誰もいないので

とても見やすかったよきゃ

1週間前からネットで予約しておいて

正解でした赤星



それから予約しておいたビッグバンドビー

トを見て、ミッキーが上手にタップとドラムを

叩いて格好良かったきゃー

何でもできるミッキーって素敵きらん!


インディ・ジョーンズ・アドベンチャーにも

乗れたしテーブル・イズ・ウェイティングも

見れたし(最終日の!!)

最高でした投げKISS投げKISS投げKISS



最後はS.S.コロンビア・ダイニングルーム

でdinnerナイフとフォークワイン

実は見るのが精一杯であんまり

写真が撮れなかったのあああああああああ

文字ばっかりやけど、わかるかな?

最後のご飯は撮りました(笑)

見てください!!






前菜の盛り合わせ♪
生春巻きに焼き野菜。
バルサミコ酢つけて食べましたWハート






メイン♪
オマール海老と桜鯛のグリル。
白ワインにバッチリWハート






デザート♪
お皿にひいてる透明のゼリーはコラーゲンかヒアルロン酸でパイナップルの上にはマンゴーシャーベットWハート


最後はこれを食べながら

ディズニーマジック・イン・ザ・スカイHELL ♥

肌寒い夜の花火はとってもキレイでした。



また絶対に行くぞ音符






Android携帯からの投稿