東京ディズニーシー

に行きました

開園前に並びました!!
何故なら…
その日はディズニーシー


10周年の最終日
だったんです
覚悟はしてたけど、やっぱりいっぱい

開園と同時に走って…人ゴミをすり抜けて
アメリカンウォーターフロントの
ビッグバンドビートでshowの抽選

見事一回で座席指定券GET

それから2手に別れて
私は一人でまたまた走って…
センター・オブ・ジ・アースのfast ticket

後の二人は夜のdinnerの予約

ご飯はS.S.コロンビア・ダイニングルーム

その3つは外せなくて、
チームプレーで勝ち取りました

(必死すぎ)
それからお腹が減ったので、
ダッフィーちゃんのshowを見ながら
軽くブランチ

ダッフィーちゃんとミッキーの
出会いの物語

ちなみに…
可愛い物語

思わずうちにも連れて帰ってきました(笑)
それからシェリーメイちゃん

こちらも連れて帰ってきました(笑)
二人のツーショット

Android携帯からの投稿








