【プレママ】別の助産院へ行ってきました(37w5d) | NATURAL HEALING CAFE

NATURAL HEALING CAFE

カラダとココロの声をヒプノ、オーラレイキ、カードリーディング、マクロビを用いて聴いていきます。
素敵な人生のお手伝いが出来たら、嬉しいです♪♪

というわけで、ご紹介いただいた別の助産院へ行ってきました。


話きいてたら、私以外にもそこの助産院からこの助産院へ移ってきた人がいるそうです。


いや~、びっくりあせる


この日は妊婦健診とお話で1時間半位でした。


とっても為になるお話をいろいろ聞かせてもらいました。


食事については「まごわやさしい」をバランスよくとってとか


蓮根は止血作用があるからたべてねとか穀物をしっかりとってねとか。。。


あとはおっぱいチェック。


一応、母乳はお風呂でマッサージとかしてるときにちょろちょろっとは出てるので、


マッサージして、乳管開かせてね~とかいろいろアドバイスいただきました。


内診してもらったけど、まだ、赤ちゃん下がってきてもないし、


子宮口も開いてないので、しっかり歩くように言われました。



この助産院、ひっきりなしに人が来ます。


私が居てた間にも入れ替わり立ち代り。。。


一緒に来ていた母も「助産院で産む人ってこんなにいてるんだ~」って


驚いてました。


ようやく助産院も落ち着いたし、あとは産むだけ。


早く会いたいな~音譜音譜