【プレママ】前期マザークラスへ行ってきました(38w2d) | NATURAL HEALING CAFE

NATURAL HEALING CAFE

カラダとココロの声をヒプノ、オーラレイキ、カードリーディング、マクロビを用いて聴いていきます。
素敵な人生のお手伝いが出来たら、嬉しいです♪♪





この日は助産院でやっているマザークラスへ行ってきました。


前の助産院ではそういうのがなかったので、初めての体験。


対象は4ヶ月以降の方なので、自分だけお腹おっきいかな??とか


思っていたけど、意外と予定日が2月と3月の方でほっとしました。


今回のテーマは「母乳育児とイメージェリー」



もともと母乳で育てたいって思っていたのですが、


母乳がいいっていうよりはミルクが嫌だな~って思っていただけだったので、


母乳がどういいのかっていうお話や母乳育児に挫折しない為のポイントなんかも聴けて、


とても良かったです音譜音譜


哺乳瓶になれちゃうと楽することを覚えて、おっぱい吸ってくれなくなっちゃうんですって~。


ミルクは使う気なかったけど、哺乳瓶は使おうと思ってたから聴いてよかった音譜



イメージェリーの方はCDにあわせて、呼吸法の練習をする感じです。


私はソフロロジー呼吸法のCDを毎晩寝る前に聴いているのですが、


それと近い考え方な感じがして、良かったです。



為になるお話をいろいろ聴かせていただいて、ありがとうございましたラブラブ