遊び心は大切に♡…Funny006.007 | 吠えBLOG

吠えBLOG

あーだこーだ考えるのも
あーだこーだ喋るのも好き。
ここでは
あーだこーだ書いています。
西條三恵



先日は久しぶりに吠えさせていただきました
宜しければお読みいただけましたら
 m(__)m♡




シンプルな装いには『香り』が欲しい

そんなブログ



香りと言っても

抽象的で良いと考えます



香水のように

実際に鼻から嗅ぐ香りではなくても



香る人…




今日は

その 香りの中でも


チャーミングで

遊び心のありつつ

ピリッとちょっとスパイシー??



そんな香りのご提案です






レオパード🐆

リボン 🎀



レオパードはモノトーンだから

通常レオパードより

更に合わせやすいかと♡



リボンは黒?紺?

不思議な艶感で

甘くなりすぎず

遊びつつ落ち着き感があります




Funny 006





あれ??


これ

レオパードなのかな??



もしかして

キリン柄??🦒







いずれにせよ

モノトーン動物






よく見ると


少しオーロラがかっていて


深い艶感を感じさせます





よーく見ると


うっすらポコポコしています





のペッとしなくて良き^ ^



※ 印象をのペッとさせないって、大事☝️







そして



サイコロ🎲型の


立方体が



個人的には


最大の魅力








着け映え力
めちゃくちゃ強〜い





立方体の


質量と 直線と 



表情をシャープに魅せてくれるのです






立方体 Love❤️







金具はCASHAで


引き算です





4.7g


大きめですが


見た目より


かなり軽いかと♡




 


着画動画もあわせて

ご覧くださいませ♡





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



Funny 007






黒なのか

紺なのか


とにかく不思議な艶感の持ち主






メタリックな質感とは違う


可愛らしさ

チャーミングさ






ゴールド、シルバーの2色展開





出来るだけ要らぬことをしないよう

気をつけました




このポテっとした


オモチャ感?





これを壊したくなかった







しかし


大人が着けて素敵な


チャーミングさにしたかった






見るより着けた方が分かりやすい






ゴールド







シルバー






私は



カジュアルに


Tシャツに合わせましたが




甘いのがOKな方は


是非


春夏のワンピースに


合わせてください


絶対オトナ可愛いです




こんなん着けてるお婆ちゃんみたら

抱きつく!!



お婆ちゃんは飛びすぎですが

言いたいことは感じていただけるかと♡




こちらの金具も引き算で

CASHA








着画動画はこちら♡






トップスを白に変えたら


また印象が変わります♡






006.007共に

ピアスのお作りも可能です



備考欄より


イヤリング、または、ピアス


ご希望の金具をお知らせください


m(__)m♡




チャーミングなお婆ちゃんへの


準備運動??




遊び心の入れ方…

チャーミングの添え方…



考える機会になりました幸せです♡



今夜も22:00

お待ちしております



miebow.