トーン。 | 吠えBLOG

吠えBLOG

あーだこーだ考えるのも
あーだこーだ喋るのも好き。
ここでは
あーだこーだ書いています。
西條三恵






以前住んでいた家が
好きではありませんでした





暗くて

"気" も良くなくて



抜け出したくても

抜け出せなくて




6年前

今の家に引っ越してきて


作るものが
変わったね
明るくなったね


と旦那さんに言われました




自分でもそう思いました




真っ白い壁たち

それまでの あらゆることを

浄化してくれるようで

心地よかった




しかし

いま


少しトーンを

落としたくなっています



暗くは しないけれど

少し落としたい




色彩塾で

色を学んだとき


真っ白の壁ではなく

" 肌のトーンに合わせた壁紙 "


を薦められました





その時は

まだ

"真っ白" が嬉しくて仕方がなかったから

ピンと来なかった







自分の部屋の壁を

グレーの漆喰にしてみて



トーンが肌にマッチすることの


あまりの心地よさ

あまりの素晴らしさに

目眩がしています




また

作るものが

変わるかもしれません





いや

作るものを変えたから

トーンも

変えたくなったのかもしれません




しっかりと

存在できる感覚




『 そこに居ていいんだよ 』

そう言われているような

安心感





" 肌とマッチさせる "


これは

自分の土台を安定させる上で

非常に大切なことだったのだなと

改めて感じています





新作のBRASS

とても良いトーンです



よろしければ

是非お立ち寄りください❤︎




miebow.