新作 『BRASS』 | 吠えBLOG

吠えBLOG

あーだこーだ考えるのも
あーだこーだ喋るのも好き。
ここでは
あーだこーだ書いています。
西條三恵






ずっと欲しかったのです



真鍮の

シンプルなイヤリング







渋い


この感じ…❤︎






数年前

外国の硬貨で作ろうか?

とも考えたのですが

なんか違うなぁと

踏みとどまって


そのままでした









■シンプルで

■存在感はあるのに

■まったく何の邪魔もしない




肌も

髪も

服も

なにをも邪魔しない




でも


存在感はある







やりすぎた
((유∀︎유|||))

そんなコーディネートを

ごっそり引き算してくれたり




着飾る気分ではない

静かな日にも

着けられる






渋さ全開の

カッコよさ


でも

いい具合の 艶感 もある


ちょっと クラシカル で

ちゃんと エレガント で


純な円形が

可愛らしくもあり

かと言って

まったく

媚びることはしない





チカラを抜かせながらも


"我そこにあり"







着けていただければ 
きっとお分かりいただけると思います





サイズも絶妙

■ 直径25mm



角度によって

光ったり
鈍ったり

するのも魅力






厚みはなく

比較的軽量

■ 5.4g






大ぶりが苦手な方でも


肌馴染みがよく

光りすぎないので


楽しんでいただけると思います






大ぶりイヤリングに

まったく興味のない娘も

欲しい〜!!




ファースト大ぶりイヤリング





まだ少し


イヤリングに負けてしまいますが


感覚を掴んでいって欲しいなぁと思います






ただ…1つ


※必要な作業があります


使用後は 
必ず柔らかい布などで拭いてから
袋に入れて保管してください



汗がついたまま放置すると

青緑色のサビで曇ってしまいます


サビ=金属イオン

これは緑青(ろくしょう)と言われるもので

 このサビが カブレや 痒みなど

金属アレルギーの原因にもなります




そこで

肌にあたる内側は

全面、樹脂加工しましたので

ほとんど酸化もしないと思いますが



■裏
■縁
■表

必ず 全体を拭いてから

袋に入れて保管してください




面倒くさがり屋の私ですが
ちゃんと
苦なく続いています

♪( ´θ`)ノ




大事に

長く

使ってやっていただきたい…



毎回 拭いていても

微妙に
少しずつ
色は変わってきます


それも





メッキとは違う

"真鍮"


"育てるイヤリング"


そう思って

可愛がっていただけましたら

幸せです




出来るだけ綺麗なものを

選んでお作りしていますが

■表面に少し傷があったり
■微妙に少し色が変わっている部分が

あったりもします

そのあたりも

個性、味わい、として捉えて頂ける方に

お求めいただければと思います

m(__)m




BRASSは
季節を問いません
年齢も問いません
似合うタイプも問いません




やりすぎた時の
究極引き算が得意なBRASSですが


シンプルなコーディネートに合わせるのも
オススメです


え?

なんか

めっちゃ

オシャレな人やん!

٩( ᐛ )و


ってなります

騙されたと思って

是非やってみてください





マニアックだけど

本当にカッコいいです

騙されてください

ほんとに




明日

24日(木) 22:00〜

販売を開始いたします


お届けは
28日(月)〜順次発送となります




miebow.