☆MIDORI☆の毎日 -83ページ目

くらくら

頭痛が昨日から酷くて
気分が悪いMIDORIです。




昨日軽い脱水症状になってた
みたいでバイト中くらくらー
帰ってそれを母に言ったら
脱水症状やろう
って言われた(´Д`)




でもね!!仕方ないのです。
トイレ行けなかったから取らなかったの。





まぁ…バイトは楽しいですよキラキラ
社員さんも気さくな方が多いのでww

スピードとクオリティ重視やけ
これから怒られるんやろうなあせるあせる
頑張ろーっ!!!!!!



Ame

アニョハセヨ

チョヌンミドリダゴスムニダ。

テハクセンスムニダ。

↑合ってるかな(・ω・`)?
まぁいいや。


昨日から福岡は雨ですねあせる
私はスーツを着ているんですが…
似合わないハートブレイク


やっぱりスーツ姿は他の人のを
見るのが好きです!!



まだまだ眠いですが、
今日1日笑顔で頑張りましょうキラキラ



雨の人に聞きたくなる曲があったら
何曲でもいいので教えてください★

梅酒

我が家に大量の青梅を
お客さんからもらいましたキラキラ




梅酒を飲む人は私の家ではいない
けど毎年作ります★






今から作るんかいなー?