くらくら
頭痛が昨日から酷くて
気分が悪いMIDORIです。
昨日軽い脱水症状になってた
みたいでバイト中くらくらー
帰ってそれを母に言ったら
脱水症状やろう
って言われた(´Д`)
でもね
仕方ないのです。
トイレ行けなかったから取らなかったの。
まぁ…バイトは楽しいですよ
社員さんも気さくな方が多いのでww
スピードとクオリティ重視やけ
これから怒られるんやろうな

頑張ろーっ


気分が悪いMIDORIです。
昨日軽い脱水症状になってた
みたいでバイト中くらくらー
帰ってそれを母に言ったら
脱水症状やろう
って言われた(´Д`)
でもね
仕方ないのです。トイレ行けなかったから取らなかったの。
まぁ…バイトは楽しいですよ

社員さんも気さくな方が多いのでww
スピードとクオリティ重視やけ
これから怒られるんやろうな


頑張ろーっ



Ame
アニョハセヨ
チョヌンミドリダゴスムニダ。
テハクセンスムニダ。
↑合ってるかな(・ω・`)?
まぁいいや。
昨日から福岡は雨ですね
私はスーツを着ているんですが…
似合わない
やっぱりスーツ姿は他の人のを
見るのが好きです
まだまだ眠いですが、
今日1日笑顔で頑張りましょう
雨の人に聞きたくなる曲があったら
何曲でもいいので教えてください★
チョヌンミドリダゴスムニダ。
テハクセンスムニダ。
↑合ってるかな(・ω・`)?
まぁいいや。
昨日から福岡は雨ですね

私はスーツを着ているんですが…
似合わない

やっぱりスーツ姿は他の人のを
見るのが好きです

まだまだ眠いですが、
今日1日笑顔で頑張りましょう

雨の人に聞きたくなる曲があったら
何曲でもいいので教えてください★