☆MIDORI☆の毎日 -82ページ目

´`

におい

おはようございます晴れ


福岡はまたまた雨です雨ショック!キラキラ

最近は酷くないけど
天パの私は髪の毛くるくる。
ぴょんぴょん。もさもさ。


でも、雨の匂いは好きーww
田んぼとかがあればいい匂い
だろうな音符音符キラキラ


真っ黒

髪の毛真っ黒MIDORIですクローバー
まだ茶色でいたかったハートブレイク


日曜日に染めたんですが
この髪の毛の真っ黒すかーん(>_<)


でも仕方ないです´Д`シクシク



うーん。とりあえず今日は
これで終わり!!