におい | ☆MIDORI☆の毎日

におい

おはようございます晴れ


福岡はまたまた雨です雨ショック!キラキラ

最近は酷くないけど
天パの私は髪の毛くるくる。
ぴょんぴょん。もさもさ。


でも、雨の匂いは好きーww
田んぼとかがあればいい匂い
だろうな音符音符キラキラ