落書き
さっきの時間ヒマで暇で
仕方なかったので落書きしました!
タイトル「cat&dog」
そのまま猫と犬
しかし下手くそな絵が出来たとさ(笑)
って事でアップするのやめた★
今からもっとヒマだ!!
1人は寂しいぞp(´⌒`q)
仕方なかったので落書きしました!
タイトル「cat&dog」
そのまま猫と犬
しかし下手くそな絵が出来たとさ(笑)
って事でアップするのやめた★
今からもっとヒマだ!!
1人は寂しいぞp(´⌒`q)
おじさん好き?
新しいバイト先で社員さんに
おじさん好きと勘違い
されたMIDORIです(´Д`)
いやーおじさん好きですよ。
好きですけど好きなのは
俳優さんぐらいですよ
あっ
でも飲みに連れていって
くれる社長はおじさんですね(笑)
おじさん好きと言うより
年上好きと言っていただきたい!
っていいたいが……顔が後輩に
似ているドSな社員さん。
人見知りでまともに誰とも話せない。
おまけに反論出来ない。
ぬぁ。今の生活で安心出来る場所が
欲しい。
抱きつきたい症候群。
毎回毎回結婚式をみると
いつか、いい縁があるんかな?
って思うp(´⌒`q)
誰か拾ってください(>_<)

って思う今日この頃。
きっと尻尾振って喜ぶよww
恋愛とツンデレについて大人の
意見が飛び交う中耳を塞ぎたく
なったMIDORIでした。
バイト中に話さないでー

熱くなる

おじさん好きと勘違い
されたMIDORIです(´Д`)
いやーおじさん好きですよ。
好きですけど好きなのは
俳優さんぐらいですよ

あっ
でも飲みに連れていってくれる社長はおじさんですね(笑)
おじさん好きと言うより
年上好きと言っていただきたい!
っていいたいが……顔が後輩に
似ているドSな社員さん。
人見知りでまともに誰とも話せない。
おまけに反論出来ない。
ぬぁ。今の生活で安心出来る場所が
欲しい。
抱きつきたい症候群。
毎回毎回結婚式をみると
いつか、いい縁があるんかな?
って思うp(´⌒`q)
誰か拾ってください(>_<)


って思う今日この頃。
きっと尻尾振って喜ぶよww
恋愛とツンデレについて大人の
意見が飛び交う中耳を塞ぎたく
なったMIDORIでした。
バイト中に話さないでー


熱くなる


