☆MIDORI☆の毎日 -80ページ目

表現

昨日、表現しなさ過ぎとたまに
言われたグリーンです´Д`




そんな事ないのにねあせる
そりゃあ言わずに諦めたり
するけどさ…ちょうどいい表現が
したいですハートブレイク





にゅぅ。眠い…
伝えたい事は相手に伝えなきゃ

落書き

さっきの時間ヒマで暇で
仕方なかったので落書きしました!




タイトル「cat&dog」
そのまま猫と犬


しかし下手くそな絵が出来たとさ(笑)
って事でアップするのやめた★


今からもっとヒマだ!!
1人は寂しいぞp(´⌒`q)

おじさん好き?

新しいバイト先で社員さんに
おじさん好きと勘違い
されたMIDORIです(´Д`)



いやーおじさん好きですよ。
好きですけど好きなのは
俳優さんぐらいですよキラキラ


あっ!!でも飲みに連れていって
くれる社長はおじさんですね(笑)




おじさん好きと言うより
年上好きと言っていただきたい!

っていいたいが……顔が後輩に
似ているドSな社員さん。


人見知りでまともに誰とも話せない。
おまけに反論出来ない。



ぬぁ。今の生活で安心出来る場所が
欲しい。

抱きつきたい症候群。

毎回毎回結婚式をみると
いつか、いい縁があるんかな?
って思うp(´⌒`q)




誰か拾ってください(>_<)あせるあせる
って思う今日この頃。
きっと尻尾振って喜ぶよww


恋愛とツンデレについて大人の
意見が飛び交う中耳を塞ぎたく
なったMIDORIでした。


バイト中に話さないでーあせるあせる
熱くなるあせるあせる