表現 | ☆MIDORI☆の毎日

表現

昨日、表現しなさ過ぎとたまに
言われたグリーンです´Д`




そんな事ないのにねあせる
そりゃあ言わずに諦めたり
するけどさ…ちょうどいい表現が
したいですハートブレイク





にゅぅ。眠い…
伝えたい事は相手に伝えなきゃ