Ame
アニョハセヨ
チョヌンミドリダゴスムニダ。
テハクセンスムニダ。
↑合ってるかな(・ω・`)?
まぁいいや。
昨日から福岡は雨ですね
私はスーツを着ているんですが…
似合わない
やっぱりスーツ姿は他の人のを
見るのが好きです
まだまだ眠いですが、
今日1日笑顔で頑張りましょう
雨の人に聞きたくなる曲があったら
何曲でもいいので教えてください★
チョヌンミドリダゴスムニダ。
テハクセンスムニダ。
↑合ってるかな(・ω・`)?
まぁいいや。
昨日から福岡は雨ですね

私はスーツを着ているんですが…
似合わない

やっぱりスーツ姿は他の人のを
見るのが好きです

まだまだ眠いですが、
今日1日笑顔で頑張りましょう

雨の人に聞きたくなる曲があったら
何曲でもいいので教えてください★