Ame | ☆MIDORI☆の毎日

Ame

アニョハセヨ

チョヌンミドリダゴスムニダ。

テハクセンスムニダ。

↑合ってるかな(・ω・`)?
まぁいいや。


昨日から福岡は雨ですねあせる
私はスーツを着ているんですが…
似合わないハートブレイク


やっぱりスーツ姿は他の人のを
見るのが好きです!!



まだまだ眠いですが、
今日1日笑顔で頑張りましょうキラキラ



雨の人に聞きたくなる曲があったら
何曲でもいいので教えてください★