くらくら
頭痛が昨日から酷くて
気分が悪いMIDORIです。
昨日軽い脱水症状になってた
みたいでバイト中くらくらー
帰ってそれを母に言ったら
脱水症状やろう
って言われた(´Д`)
でもね
仕方ないのです。
トイレ行けなかったから取らなかったの。
まぁ…バイトは楽しいですよ
社員さんも気さくな方が多いのでww
スピードとクオリティ重視やけ
これから怒られるんやろうな

頑張ろーっ


気分が悪いMIDORIです。
昨日軽い脱水症状になってた
みたいでバイト中くらくらー
帰ってそれを母に言ったら
脱水症状やろう
って言われた(´Д`)
でもね
仕方ないのです。トイレ行けなかったから取らなかったの。
まぁ…バイトは楽しいですよ

社員さんも気さくな方が多いのでww
スピードとクオリティ重視やけ
これから怒られるんやろうな


頑張ろーっ


