くらくら | ☆MIDORI☆の毎日

くらくら

頭痛が昨日から酷くて
気分が悪いMIDORIです。




昨日軽い脱水症状になってた
みたいでバイト中くらくらー
帰ってそれを母に言ったら
脱水症状やろう
って言われた(´Д`)




でもね!!仕方ないのです。
トイレ行けなかったから取らなかったの。





まぁ…バイトは楽しいですよキラキラ
社員さんも気さくな方が多いのでww

スピードとクオリティ重視やけ
これから怒られるんやろうなあせるあせる
頑張ろーっ!!!!!!