モデルさん
本屋さんで「福岡walker」を
見てたら高校の友人が出てました
まぁ専属なのでほぼ毎月でてるので
驚かなかったけど、「NO」を
見たら元クラスメイトがww
いやーすごいなw
先輩と食事行きたいなω
先輩のmixiでのやりとり
なので現実化するかわからんけど
行きたい´ω`
久しぶりに演技したくなった★
見てたら高校の友人が出てました

まぁ専属なのでほぼ毎月でてるので
驚かなかったけど、「NO」を
見たら元クラスメイトがww
いやーすごいなw
先輩と食事行きたいなω
先輩のmixiでのやりとり
なので現実化するかわからんけど
行きたい´ω`
久しぶりに演技したくなった★
7月
皆さんこんばんは
最近、周りの方達から
「痩せた?」って聞かれるMIDORIです
いやーお世辞でも嬉しいわww
でも、実際体重計ってない
怖くて怖くて……笑
ブタとか太ったって言われた
方がプレッシャーがあって頑張れる
んですよ
んな事はどうでもいいや

えーと!
7月と言えば★
祇園山笠・試験は置いといて←
七夕…などなど楽しみもありますね
早いですねー


ってか「夏」です


夏と言えば…花火・浴衣・屋台・スイカ
プール・水着・海
海に行きたいヽ(*´▽`*)ノ
夕方日が沈む瞬間をみたい´ω`
ムフフww←妄想中Σ(゜Д゜)何てね★笑
さてさて皆さんにここで質問ですω
皆さんの、「夏」と言えば?
皆さんの「夏」のエピソードや
夏と言えばっ!など教えて下さい★
いろいろ教えて下さい
じゃぁ私は5時に起きなきゃ
いけないのでそろそろ寝ます(´▽`)ゝ
おやすみなさい(σω-)。о゜

最近、周りの方達から
「痩せた?」って聞かれるMIDORIです

いやーお世辞でも嬉しいわww
でも、実際体重計ってない

怖くて怖くて……笑
ブタとか太ったって言われた
方がプレッシャーがあって頑張れる
んですよ

んな事はどうでもいいや


えーと!
7月と言えば★
祇園山笠・試験は置いといて←
七夕…などなど楽しみもありますね

早いですねー



ってか「夏」です



夏と言えば…花火・浴衣・屋台・スイカ
プール・水着・海

海に行きたいヽ(*´▽`*)ノ
夕方日が沈む瞬間をみたい´ω`
ムフフww←妄想中Σ(゜Д゜)何てね★笑
さてさて皆さんにここで質問ですω
皆さんの、「夏」と言えば?
皆さんの「夏」のエピソードや
夏と言えばっ!など教えて下さい★
いろいろ教えて下さい

じゃぁ私は5時に起きなきゃ
いけないのでそろそろ寝ます(´▽`)ゝ
おやすみなさい(σω-)。о゜
