7月 | ☆MIDORI☆の毎日

7月

皆さんこんばんは三日月

最近、周りの方達から
「痩せた?」って聞かれるMIDORIですクローバー

いやーお世辞でも嬉しいわww
でも、実際体重計ってないハートブレイク
怖くて怖くて……笑


ブタとか太ったって言われた
方がプレッシャーがあって頑張れる
んですよキラキラ



んな事はどうでもいいや!!!!

えーと!
7月と言えば★
祇園山笠・試験は置いといて←
七夕…などなど楽しみもありますねドキドキ
早いですねーあせるあせるあせる


ってか「夏」です!!!!!!

夏と言えば…花火・浴衣・屋台・スイカ
プール・水着・海ハート

海に行きたいヽ(*´▽`*)ノ


夕方日が沈む瞬間をみたい´ω`
ムフフww←妄想中Σ(゜Д゜)何てね★笑




さてさて皆さんにここで質問ですω
皆さんの、「夏」と言えば?









皆さんの「夏」のエピソードや
夏と言えばっ!など教えて下さい★

いろいろ教えて下さいハート









じゃぁ私は5時に起きなきゃ
いけないのでそろそろ寝ます(´▽`)ゝ
おやすみなさい(σω-)。о゜キラキラ