モデルさん | ☆MIDORI☆の毎日

モデルさん

本屋さんで「福岡walker」を
見てたら高校の友人が出てましたキラキラ

まぁ専属なのでほぼ毎月でてるので
驚かなかったけど、「NO」を
見たら元クラスメイトがww


いやーすごいなw


先輩と食事行きたいなω
先輩のmixiでのやりとり
なので現実化するかわからんけど
行きたい´ω`





久しぶりに演技したくなった★