モデルさん
本屋さんで「福岡walker」を
見てたら高校の友人が出てました
まぁ専属なのでほぼ毎月でてるので
驚かなかったけど、「NO」を
見たら元クラスメイトがww
いやーすごいなw
先輩と食事行きたいなω
先輩のmixiでのやりとり
なので現実化するかわからんけど
行きたい´ω`
久しぶりに演技したくなった★
見てたら高校の友人が出てました

まぁ専属なのでほぼ毎月でてるので
驚かなかったけど、「NO」を
見たら元クラスメイトがww
いやーすごいなw
先輩と食事行きたいなω
先輩のmixiでのやりとり
なので現実化するかわからんけど
行きたい´ω`
久しぶりに演技したくなった★