みどりの今年の3大ニュース♪
ブログネタ:今年の自分的3大ニュース 参加中3大ニュース!!
………………
いい事偏
1.お祖母ちゃんの素敵な最後の時間を一緒に過ごせた。
2.懐しい友人達と遊びに行けた!
3.2年間話せなかった元カレとまぁまぁ話せた。&めっちゃ話しかけにくかった従兄弟と状態いいながら話せた♪
Bat3大ニュース
1.母親が車に何回も鍵を忘れる(泣)
2.結構虚しいクリスマスWw
3.まだ、就職先が決ってないこと(泣)
以上が私の3大ニュースですWw
Android携帯からの投稿
MerryChristmasでした★
昨晩からメニエールが再発症し気分よくないグリーンです。
なんで、今日一日寝ていたんですが…引きこもりの時間大切♪
んで体がウズウズしだしたし、母親が買い物行くと言うのでついてきて2時間…疲れて再び体調不良にナッてます。
あーぅ。あーぅ。帰りたいよー
Android携帯からの投稿
なんで、今日一日寝ていたんですが…引きこもりの時間大切♪
んで体がウズウズしだしたし、母親が買い物行くと言うのでついてきて2時間…疲れて再び体調不良にナッてます。
あーぅ。あーぅ。帰りたいよー
Android携帯からの投稿
うひゃ
ただいまネガティブグリーンですWw
いい事ないかなー。
元カレの今カノさんが幸せそうで自分の今日と比べてしまい更に落ち込みますねWw
あっ!彼氏はいますが好きじゃないもん。
別れ話を今年だけで…だいぶしていますが…ねぇ(笑)
(´Д`)ハァ…
いい事頑張って探そ。
Android携帯からの投稿
いい事ないかなー。
元カレの今カノさんが幸せそうで自分の今日と比べてしまい更に落ち込みますねWw
あっ!彼氏はいますが好きじゃないもん。
別れ話を今年だけで…だいぶしていますが…ねぇ(笑)
(´Д`)ハァ…
いい事頑張って探そ。
Android携帯からの投稿