うひゃ
ただいまネガティブグリーンですWw
いい事ないかなー。
元カレの今カノさんが幸せそうで自分の今日と比べてしまい更に落ち込みますねWw
あっ!彼氏はいますが好きじゃないもん。
別れ話を今年だけで…だいぶしていますが…ねぇ(笑)
(´Д`)ハァ…
いい事頑張って探そ。
Android携帯からの投稿
いい事ないかなー。
元カレの今カノさんが幸せそうで自分の今日と比べてしまい更に落ち込みますねWw
あっ!彼氏はいますが好きじゃないもん。
別れ話を今年だけで…だいぶしていますが…ねぇ(笑)
(´Д`)ハァ…
いい事頑張って探そ。
Android携帯からの投稿