3年前と今、自分変わった?
ブログネタ:3年前と今、自分変わった? 参加中バリバリ変わった。
3年前の今の時期は、大学1年だから人生最悪の時期って思ってた気がするWw
まぁ…正直今のところ一番なんですが…
うーん。
環境ってよりも、考え方が変わったかなー。
いろんな事に感謝して出来るようになった。
過去にも、現在にも感謝感謝って思いながら。
うん…まぁ…大学卒業したらまた環境が変わると思うから、またこれとかをみて変わったかなー。って思うんやろうな~。
結婚?それとも…
結婚願望はある。
でも…前みたいに結婚!結婚!ってならなくなってきた。
可能性があるならば社会人になって自分自身を試したい。
子どもを25までに欲しいとか言ってたけど…今は人を育てる自信ない。
男性から愛されていたほうが幸せになるっていうけど…同じぶんだけ愛したい。
まだまだ夢見る夢子ちゃんだけど…大人の恋愛がしたい。
もう22だしいろいろ経験している途中だもん。
あーぁ…誰かと真剣に恋愛話したいグリーンです。(笑)
Android携帯からの投稿
でも…前みたいに結婚!結婚!ってならなくなってきた。
可能性があるならば社会人になって自分自身を試したい。
子どもを25までに欲しいとか言ってたけど…今は人を育てる自信ない。
男性から愛されていたほうが幸せになるっていうけど…同じぶんだけ愛したい。
まだまだ夢見る夢子ちゃんだけど…大人の恋愛がしたい。
もう22だしいろいろ経験している途中だもん。
あーぁ…誰かと真剣に恋愛話したいグリーンです。(笑)
Android携帯からの投稿
