3年前と今、自分変わった?
ブログネタ:3年前と今、自分変わった? 参加中バリバリ変わった。
3年前の今の時期は、大学1年だから人生最悪の時期って思ってた気がするWw
まぁ…正直今のところ一番なんですが…
うーん。
環境ってよりも、考え方が変わったかなー。
いろんな事に感謝して出来るようになった。
過去にも、現在にも感謝感謝って思いながら。
うん…まぁ…大学卒業したらまた環境が変わると思うから、またこれとかをみて変わったかなー。って思うんやろうな~。
ブログネタ:3年前と今、自分変わった? 参加中