MerryChristmasでした★ | ☆MIDORI☆の毎日

MerryChristmasでした★

昨晩からメニエールが再発症し気分よくないグリーンです。


なんで、今日一日寝ていたんですが…引きこもりの時間大切♪

んで体がウズウズしだしたし、母親が買い物行くと言うのでついてきて2時間…疲れて再び体調不良にナッてます。


あーぅ。あーぅ。帰りたいよー

Android携帯からの投稿