MerryChristmasでした★
昨晩からメニエールが再発症し気分よくないグリーンです。
なんで、今日一日寝ていたんですが…引きこもりの時間大切♪
んで体がウズウズしだしたし、母親が買い物行くと言うのでついてきて2時間…疲れて再び体調不良にナッてます。
あーぅ。あーぅ。帰りたいよー
Android携帯からの投稿
なんで、今日一日寝ていたんですが…引きこもりの時間大切♪
んで体がウズウズしだしたし、母親が買い物行くと言うのでついてきて2時間…疲れて再び体調不良にナッてます。
あーぅ。あーぅ。帰りたいよー
Android携帯からの投稿