☆MIDORI☆の毎日 -363ページ目

幸せと感じる時

幸せだなあと感じるのってどんなとき? ブログネタ:幸せだなあと感じるのってどんなとき? 参加中
う~ん・・・
生きてるコトキラキラ

周りにタヒにかけの人
が増えると生きてる
ことは幸せなんやねっと
おもう音符

あとわ頼りにされること
と頼りにできる人がいること

楽しみ

楽しみがほしぃ
ですねキラキラキラキラ





ありました!!!!


2日のどんたくキラキラ


6日のライブ音符音符



これが終わったら何もなぁい

(≧∇≦)

シン・チャオ
恋したぃねぇ~
やけど無理にするもんじゃ
ないよねぇ~キラキラキラキラ


年上がいぃねぇ~
包容力があるからね音符
タム・ビエッ